関東オークス開催始まります

  • 2017.06.10 Saturday
  • 16:00

川崎開催が始まります(・∀・)○

FullSizeRender.jpg

電車の中づり広告ですき

今開催は川崎競馬場イメージキャラクターの稲村亜美さんがトークショーに来ますぱんだ

IMG_0300.JPG

開催中のイベント情報はこちらですkyu

6月ポスター

パソコン版はこちらをご覧ください四葉のクローバー

http://kawasakikeiba.jp/maniacs/event201703.html

今開催は牝馬限定にちなんで女性に嬉しいプレゼンプレゼントトイベントが満載ですトトロ

なつ

ナデ:遊びに来てねぇ〜ハート

JUGEMテーマ:

パドック改修工事が完成

  • 2017.06.08 Thursday
  • 16:30

前開催直後からパドックの改修工事が始まりましたDocomo5

IMG_9923.JPG IMG_9922.JPG

パドックに敷き詰めたゴムマットを全部剥がしてましたポカーンネコ

工事が着々と進んでいました時々ウインクペコちゃん

IMG_0107.JPG

左側の黒い部分が一番下の層↓

IMG_0120.JPG

黒いアスファルトを敷き、その上に赤いゴムを置いてデッキブラシのようなもので平らに広げ、その後更に丁寧に平らにするkyu

IMG_0121.JPG

芝生四葉のクローバーも綺麗に植えています手

生え方がまだブロック状ではありますが開催が始まるころには綺麗に生えそろうでしょう四葉のクローバー矢印上

IMG_0108.JPG

びふぉーーーリラックマVer.2

IMG_9924.JPG

▼アフター晴れ

IMG_0214.JPG

完成!き皆様のご来場をお待ちしております(・∀・)○

JUGEMテーマ:

2017/6/12からの川崎競馬の出走予定

  • 2017.06.07 Wednesday
  • 17:30

6/12からの川崎競馬の出走予定を発表します(・∀・)○

6/14

7R バライロコマチ      馬主:ターフスポート様

6/15

2R ウルティムホーマ     馬主:伊橋 寿夫様

3R エミネントフラワー    馬主:平野 郁朗様

6/16
5R ナデシコハート      馬主:平野 郁朗様

6R アイランドノア      馬主:三嶋 昌春様

9R ゴルトシュミット     馬主:上野 幸義様

IMG_9802.JPG

小町:がんばるぞぉ〜火

JUGEMテーマ:

あの子の子供が入厩しました

  • 2017.05.24 Wednesday
  • 17:00

なんと!ポカーンネコ競馬開催直前に栗毛の可愛い牡馬(オトコ)の子が入厩しましたきゃvネコ

IMG_9931.JPG

まだ競馬場で走ったことも無いので名前もお母さんの名前ですkyu

この大きな流星(顔の白い部分)は完全にお母さん似ですね時々ウインクペコちゃん

タマノブレード

(・∀・)○いつもにないパターン、お母さんハート父さんのお写真ですカメラ

 フリオーソ

お母さんは我が厩舎卒業生桜タマノちゃん(左:タマノリテラシー)とお父さんは紫と白のメンコがトレードマークのフリオーソさんですハート写真は2012年の川崎記念のもの手

ちょうど厩舎で馬主様への写真撮影カメラをしましたが、問題なくポージングできましたき

タマノリテラシー2014

タマノリテラシーの2014  
性別:牡馬[2014.4.24]
父:フリオーソ 
母:タマノリテラシー
   
生産牧場:
三嶋牧場
0戦0勝[0-0-0-0]新馬ちゃん

ネット競馬さん↓
http://db.netkeiba.com/horse/2014103550/

IMG_9934.JPG 

これから能力検査を受けて合格バラすれば晴れてデビューです四葉のクローバー

IMG_9935.JPG

手から人参はあんまり食べた事なさそうでしたが、一口食べたらお気に召したらしいランチ

タマオ

先ずは怪我無く、病気無く、無事に競走馬デビューできますように感謝

JUGEMテーマ:

 

パドック改修工事中

  • 2017.05.22 Monday
  • 16:00

パドックがぱんだいつもと違います・・・ポカーンネコ

IMG_9924.JPG

▼いつもは歩くところがゴム張りになっておりますが、全部剥がされてますアセアセ

ウルティムホーマ

競馬があるとたくさんのお馬さんが歩くので、だんだん劣化して歪んだりしてきますパンダ意外と凸凹していたりします注意

定期的に張り替えをしていますマジで

IMG_9922.JPG

剥がされたゴムkyu ちなみにこのゴムたちはタイヤの廃材が利用されて出来ているとか四葉のクローバー

IMG_9923.JPG

6月の開催へ向けて頑張ってパドック工事を進めています手

JUGEMテーマ:

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

今日の川崎競馬場

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM