寝る子は育つといいますが・・・(3)

  • 2016.12.20 Tuesday
  • 16:00

寝る子は育つといいますが・・・このタイトルは今回で3回目(・∀・)○

何度Docomo6見ても可愛い手ノアちゃん(アイランドノア)の寝顔寝るからですkyu

IMG_8870.JPG

ちなみによく写真カメラを見て貰えばわかるかもですが、この写真を含め今までの写真全部別の日にそれぞれ撮っております手ほぼ毎日寝てますkyu

IMG_8871.JPG

ノア:しあわせ・・・寝る

そして新たな眠り姫き登場ですトトロ

IMG_8920.JPG

ウルちゃん(ウルティムホーマ)も結構よく寝てますきゃvネコ

IMG_8921.JPG

本日は自分で寄せて作った麦稈の枕がちょうど手あっていつもよりも眠りやすいかも?なおるよ!

IMG_8923.JPG

ウル:ぐぅぅぅぅぐううぅぅぅ寝る

良い枕ですねkyuあれ?でも片方のお鼻が塞がってるかも?ぱんだ苦しくないですかね?あせ

IMG_8924.JPG

ウル:ぐううぅぅ…ぐっ☆ぐぐぐぐ・・・

IMG_8927.JPG

ウル:ぷはぁぁぁぁぁアセアセぐるじぃぃ↓

kyuあせあぁ…やっぱり苦しかったんだ…気を付けて寝てね感謝

JUGEMテーマ:

寝る子は育つといいますが・・・(2)

  • 2016.12.19 Monday
  • 16:00

寝る子は育つといいますが・・・kyu

IMG_8870.JPG

コチラは眠り姫寝るノアちゃん(アイランドノア)ぱんだ

IMG_8871.JPG

いつもの可愛い寝顔です、目きは開いてますが寝てるんですよパンダあせ

あれ?こちらも寝てますが毛色が違いますぱんだ

IMG_8911.JPG

誰かと思ったらゴル君(ゴルトシュミット)ですね(・∀・)○

IMG_8909.JPG

こちらも半眼ですけど意識は寝てますkyuハート

IMG_8910.JPG

▼別の日のゴル君ですトトロ

IMG_8917.JPG

肩がはだけてますが寝てます時々ウインクペコちゃん

IMG_8918.JPG

よく寝て、良く育ってねきゃvネコ

JUGEMテーマ:

寝る子は育つといいますが・・・

  • 2016.12.18 Sunday
  • 16:00

寝る子寝るは育つと言いますがkyuよく寝てるのがこのお嬢様手

IMG_8857.JPG IMG_8859.JPG

kyuノアちゃん(アイランドノア)また寝てるぱんだ

IMG_8858.JPG

ノア:なによ怒りなんか文句ある?kyu

こちら別の日・・・晴れ

IMG_8860.JPG IMG_8861.JPG

ノア:今日は暖かいから眠くなっちゃったkyu

更に別の日トトロ

IMG_8867.JPG

ノア:寒いからなんにもやりたくない雪Docomo6

IMG_8869.JPG

ノア:お休みなさいkyu寝る

更にまた別の日・・・cat 2

IMG_8862.JPG

ポカーンネコアセアセガッツリ☆目は開いてますが寝てますあせ

IMG_8863.JPG

カメラ写真ではわかりませんがいびきDocomo5かいてます時々ウインクペコちゃん

IMG_8864.JPG

最初の頃は後ろ向きに寝ていたんですがリラックマVer.2コチラ向きでガッツリ☆寝るようになってきました手我が厩舎に慣れてきたってことですねぱんだ

IMG_8865.JPG

結構頻繁に寝てますがkyu幸せそうによく寝てハートいますのでまぁいいかきゃvネコ

JUGEMテーマ:

来た×5!またまたまた来た!

  • 2016.11.27 Sunday
  • 17:00

きゃvネコまたまたまたご入厩馬ちゃんですハート

ノア 

ではではでは早速ご紹介kyu

アイランドノア

アイランドノア

[2014.2.26]
性別:牝
父:タートルボウル
 
母:
メイショウアモーレ

馬主:三嶋昌春様  
生産牧場:
三嶋牧場

戦績:9戦2勝 [2-2-0-5]
詳しくはネット競馬さんをご参照ください

http://db.netkeiba.com/horse/2014103565/

IMG_8697.JPG

すごいですねポカーンネコもう既に9戦もレースをしています時々ウインクペコちゃん

IMG_8693.JPG

体重が400キロちょいなのでとっても小柄ですcat 2

どうぞよろしくお願いします(・∀・)○先ずは怪我無く南関デビューへ向けて調教です火

ノア:にっこりトトロ

JUGEMテーマ:

来た来た来た来た!またまた来た!

  • 2016.11.19 Saturday
  • 16:00

きゃvネコ厩舎に新メンバーが入りました!ハート

しかも先日来たウルちゃん(ウルティムホーマ)同様の栗毛ちゃんきです手

ごる

更にさらに!久々の男の子(牡馬)ですぱんだ

IMG_8593.JPG

ガーンネコ朝早く到着したので、暗い為ブレて見えないアセアセ

ではご紹介しましょうトトロ

ゴルトシュミット

IMG_8591.JPG

[2013.5.3]
性別:牡
父:
アドマイヤムーン  
母:
ジェニーリンド     
生産牧場:
ダーレー・ジャパン・ファーム
詳しくはネット競馬さんをご参照ください

http://db.netkeiba.com/horse/2013100586/

ごる ゴルトシュミット

う〜んパンダなかなか良い写真カメラが撮れないあせ

晴れ矢印上太陽が出た昼間に撮り直しました時々ウインクペコちゃん

シュミット

ゴル君我が厩舎では久々の男の子なのでぜひ頑張ってほしいですね四葉のクローバー

先ずは無事に南関競馬デビューが出来るように感謝頑張ってもらいましょう!火

JUGEMテーマ:

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

今日の川崎競馬場

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM