2017年明けましておめでとうございます

  • 2017.01.01 Sunday
  • 17:00

正月2017正月新年あけましておめでとうございますきゃvネコ

うる

縁起良く矢印上尾花栗毛き(タテガミと尻尾が金髪の栗毛馬)になったウルちゃん(ウルティムホーマ)です手

今年は笠松競馬場愛馬会様が製作した蹄鉄飾り(左)がお正月正月感を出していて素敵でしたハート

蹄鉄飾り かざり

使用済の蹄鉄を綺麗に磨き上げてメッキし、お飾りを付けました。しかもこの作業をしてくれた方は、笠松競馬場の装蹄師さんの奥様、厩務員さん&奥様、そしてジョッキーによる作品もあるかもですってトトロ

プレゼント欲しい方は笠松競馬場へGO!ぴのこ:)

▼昨年に引き続き今年もありました、川崎モアーズにて開催の有名人絵馬なおるよ!

おがわじゅり絵馬

お馬さんのイラストで有名なおがわじゅりさんの絵馬ですkyu

こちら競売がありまして、うまくいけば購入できるらしい時々ウインクペコちゃん

 

はがき

それでは本年も我が厩舎をよろしくお願いします感謝

うるてぃむ

JUGEMテーマ:

競馬前恒例のあれです

  • 2016.12.27 Tuesday
  • 16:00

ムンクさんとっても寒いのに雨雨が降って更に寒さが増してます↓

IMG_8940.JPG

ゴル君(ゴルトシュミット)寒いけど、眠さkyuの方が勝ってるみたいです寝る

IMG_8939.JPG

競馬前恒例の削蹄です手

IMG_8941.JPG

競馬に出走するお馬さんもしないお馬さんもいっぺんに行いますき

IMG_8942.JPG

ウィンちゃん(リバーウィン)もビシッ☆と決めて貰いましょう時々ウインクペコちゃん

IMG_8943.JPG

もぉ〜い〜くつねぇ寝る〜るぅとonpu03お正月ですね正月

IMG_8948.JPG IMG_8949.JPG

ノアちゃん(アイランドノア)の幸せそうな寝顔ですぱんだ

JUGEMテーマ:

寝る子は育つ?

  • 2016.11.11 Friday
  • 10:00

本日全休日でございます温泉

ウルちゃん(ウルティムホーマ)またまたガッツリ☆寝てます寝る

IMG_8492.JPG

ウルkyuえ・・・?なにぃ?寝る

IMG_8493.JPG

完全に寝ぼけてますねパンダあせ

寝る子は育つと言いますから良いですかねトトロ

JUGEMテーマ:

寒くなってきました

  • 2016.11.07 Monday
  • 16:30

雪11月になりぐっと寒く↓なってきましたkyuお馬さん達にお洋服を着せます手
うる ウルティム

ウルちゃん(ウルティムホーマ)もおろしたてのお洋服を着ますニコッ

せっかく新しい馬服きになったエミネちゃん(エミネントフラワー)ですが、ごろんごろんDocomo6してこんな感じですガーンネコあせ

IMG_8498.JPG IMG_8497.JPG

おろしたてなのに…ムンクさん

バラ小町ちゃん(バライロコマチ)はこちらの馬服ですぱんだ

IMG_8501.JPG

小町:あったかいんだから〜きゃvネコ(どこに行っちゃった?cat 2)

小町

小町:皆様も風邪をひかないように暖かくしてお気を付け下さい感謝ハート

JUGEMテーマ:

全休日であります

  • 2016.11.06 Sunday
  • 10:30

晴れ本日は全休日です温泉

IMG_8447.JPG

ガッツリ☆寝ている寝るウルちゃん(ウルティムホーマ)ですkyu

とってもガッツリ☆寝ていて微動だにしませんkyuあせ

IMG_8448.JPG

彼女が安心して眠れる環境は良いですねぱんだ

JUGEMテーマ:

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

今日の川崎競馬場

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM