競馬の前に・・・

  • 2016.12.28 Wednesday
  • 17:00

雨雨が降った翌日で、とっても寒い↓ですムンクさん

ゴル君(ゴルトシュミット)もお休みモードです寝る

IMG_8947.JPG

競馬前の大切な時火に馬場が凍って調教できないと大変ですから、人力で「不凍結剤アセアセ」を撒きに行きます(・∀・)○

IMG_8951.JPG

▼青いのが不凍結剤雪溶け

IMG_8952.JPG

きゃvネコよぉぉぉぉし!手これでばっちり☆調教できるよ!ゴル君!

IMG_8955.JPG IMG_8956.JPG

ん?ぱんだ

IMG_8957.JPG

ガッツリ☆寝てるし・・・パンダあせ

年末年始休まず調教でございます手

JUGEMテーマ:

もうすぐクリスマス

  • 2016.11.22 Tuesday
  • 16:00

ひろ様から素敵なコメント頂きました(^^)*現在は絵文字が使えないようなので顔文字にて。

************************

グリ坊は狭山に来て三回目のクリスマスです。最近は初級〜中級まで沢山のレッスンに参加しています。専用馬で1日5鞍の日も。
今月から専用馬代も⤴⤴。活躍中です。
こないだまでゼッケンの後ろがすれて腰?辺りに傷が。
当たらないようにゼッケンに切り込みを入れマイゼッケン作製したらほぼ治りました。今週はこおしてお休み中❗
しっかり治るまでゆっくりしてね。
日々グリ坊に癒されてお仕事も頑張れます

 ひろ 2016/11/17 12:57 AM

************************

我が厩舎を卒業したグリ坊(グリーンボウル)の近況です(>▽<)

グリお

彼が元気に乗馬クラブで活躍していて何よりです(^、^)

そしてひろ様のように可愛がってくださる方が出来てきっとグリ坊も幸せでしょう♪

ひろ様ありがとうございました!

グリ

グリ:ちょっと早いけど、メリークリスマス!☆

JUGEMテーマ:

サンクスホースデイズ in JRA馬事公苑(11/3)

  • 2016.10.29 Saturday
  • 16:00

感謝Day&「サンクスホースデイズ in JRA馬事公苑」が世田谷馬事公苑で開催しますきゃvネコ

IMG_6101.JPG IMG_6092.JPG

馬事公苑は2017年1月から休苑し、2020年のオリンピック・パラリンピックの馬術競技の開催会場となる為、施設整備工事に入る事となりましたkyuお休みの前に、日ごろの感謝をこめてお馬さんのいろいろなイベントが披露されますき

IMG_6091.JPG

日時:2016/11/3(木・祝) 9:30〜

場所:世田谷馬事公苑園内

内容:体験乗馬、馬車試乗会、お馬さんの演技、西村修一氏の講演会等…

IMG_6068.JPG

ちよスマイルホースショーに加えて四葉のクローバーホースコミュニティイベントも開催トトロ

◎角居 勝彦調教師、二ノ宮 敬宇調教師等によるトークショー

◎車いす馬車紹介&運行

◎障がい者乗馬実演披露

◎浦河乗馬療育ネットワークによる講演「乗馬療育ってなあに?」

◎川嶋舟准教授による講演「障がい者乗馬の現状と今後期待される展開」

詳しくはこちらマジで

http://jra.jp/news/201610/100807.html

注意とってもとっても素敵なイベントなのに、川崎JBCと重なるのが非常に痛いですムンクさんアセアセ

IMG_6162.JPG

ウィン:あ〜あぁあせ↓どこでもドアが欲しいkyu

JUGEMテーマ:

木曽馬乗馬会

  • 2016.10.13 Thursday
  • 16:30

体育の日に多摩川の河川敷で何やらやっておりますポカーンネコ

IMG_8149.JPG

小さなお子さんがお馬さんに乗っておりますなおるよ!

IMG_8150.JPG IMG_8151.JPG

 

IMG_8148.JPG

大田区馬術連盟主催の木曽馬引き馬会ですぱんだ

IMG_8146.JPG 旗

 

馬装して準備しておりますトトロ

IMG_8142.JPG

リキ君はなんと26歳ですきゃvネコ

リキ

茶々さんも馬装です手

IMG_8141.JPG

 

IMG_8145.JPG

茶々:行ってきまぁす(・∀・)○

 

IMG_8130.JPG

くるくるDocomo6ブランコの下なんかもくぐっちゃいます時々ウインクペコちゃん

脚

木曽馬ちゃんの脚ですぱんだサラブレッドと比べると頑丈そうですなおるよ!

小鹿毛さんはお仕事後のニンジンタイムですランチ

FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg

ちょっとビクビクなお子さんもいたりですkyu

FullSizeRender.jpg

小鹿:いただきまぁぁす時々ウインクペコちゃん

お銀さん

お銀ちゃんですkyu

IMG_8137.JPG

茶々:帰るわよぉぉぉハート

お疲れ様でした感謝

JUGEMテーマ:

大田区馬術連盟の子供引き馬会

  • 2016.09.30 Friday
  • 17:00

大田区馬術連盟による木曽馬子供引き馬会です(・∀・)○

もも 大田馬連の旗

小学生低学年を主な対象としていますが、だいぶ緩和されて泣かないkyuで1人で乗っていられるなら小さくてもOKです手
日時: 10/10 10:00〜15:00位(途中1時間の昼休憩あり)
  *なるべく10時か、13時に来た方が確実に乗れます。
場所: 多摩川大田区側ガス橋下流側付近↓
  *電車は多摩川線下丸子駅が1番近いようです...
何回乗っても無料です。自転車などのマイヘルメットをお持ちのお子さんは、ご持参下さいリラックマVer.2
注意雨天中止でございます雨

IMG_5901.JPG

藤風:来てねぇ〜ハート

JUGEMテーマ:

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

今日の川崎競馬場

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM